オカメ465では羽ばたきの練習をする雛たちが4羽もいると、狭くて😅
しかも、まだ巣箱でのんびりしたい子も



 

上にはピース




ナディヤとピースの親ペアが見張ってます





下も改造中





何号ちゃんかわからないけどてへぺろ
テントに興味を持って









私の頭、肩は多いときには6羽
そしてボサボサにされる笑い泣き
ウンピ付いてることも




君たち仲いいけどまたお玉生むの?





子どもたちだけで




前から見ると何号かわからん



すぐに近づいてくる




前面にべったり




子どもたちだけで
1号71グラム
2号75グラム
3号75グラム
4号83グラム




まだ挿し餌食べます







畑の報告




じゃがいも、この量で二箱
小さいのが多かった笑い泣き




スイカも着果始まりました
今年こそは収穫するよ!プンプン
カラスにも負けない




きゅうりも大きくなってきて収穫して始まりました




ミニトマトはまだ赤くならない




ピーマン、唐辛子、カラフルピーマン





ナスも1個
きゅうりは11本




スイカも誘引しました




一つはまだ小さい