鳥の病院、ドキドキ驚き
雛も飼い主も

第一弾、2号、3号、4号
一度に3羽しか予約が取れなかったので





初キャリー




カメラ目線、ちゃんと3羽いますニコニコ







4号、診察



 

身体検査、元気で標準体型




体重測定




2号
イヤ〜魂が抜ける
なにをなさるの〜!って感じ
こちらも元気印
標準体型




3号、次は僕?
ドキドキ




ぎょえ〜!掴まれてる〜!




みんな、元気標準体型照れ
良かった

電話のときに感染症の検査もお願いしますって言ってたのに
病院ついたら、ウンチいりますって
朝もしたのに聞いてないから取ってないよ〜!えーん

結局、2号しか病院でウンチしなくて
メガバク、陰性
良かった!爆笑

でも未消化の餌が出てるって言われました
自ら、粟穂食べだしてるんだけどびっくり
なので挿し餌はフォーミュラーだけにします



そして、3号、4号ウンチ取れず…えーん


3羽、血液検査して性別、PBFD、BFD
爪を切ってちょっと血を出す
ごめんね痛いねえーん

結果は2週間の後
とりあえず電話で結果教えていただいて、郵送で結果送ってくれるそうです


第一弾、帰ってきました
お疲れ様照れ



昼から第二弾、本当は親も連れていきたかったけど断念しました(捕まらんかったショボーン


なので1号のみ




診察中、写真撮るの忘れたわてへぺろ
もちろん1号も掴まれてましたよ!

ウンチでて、1号も、メガバク陰性!

この写真は帰ってきてから
お疲れ様





疲れたでし無気力




次、ウンピの写真でます




1号も未消化の餌が
三日くらい前から自ら粟穂とか殻付き餌が食べてるんですけどガーン





予想より高くて
五万以内くらいかなと思ってたら71940円!
ガーンガーンガーンガーンガーン



これ、ピースもナディヤも連れて行ってたら10万コース?ガーン

雛が感染してなかったら親も無いはず…
だって口移しで餌あげてるから

足輪は病院では付けてないって
切って欲しいと言われることはあるけどって

だんだん、見分けがつかなくなって来たガーン
ので、食紅買いました
性格や体格で見分けがつくまで羽を染めようと
いつくるかな?ニコニコ





膝の上でおくるみ、みんないます






ばあ!4号?





ひょこっ!




君は何号?




4羽とも包まれてます照れ




雛用に剥き餌
もう、かってに皮付きシードも食べてるけど爆笑




みんな、元気よ!






1号のウンピ
ちゃんと消化してる照れ




2号のウンピ
ちゃんと消化してる

雛だから水分多いけど、みな標準体型でスクスク育ってるって!