どどん!といきなりすごい写真が!

1号、胸に抱いてたらまったりし始めてあまりにも可愛いラブので自撮りしてしまいました
おかあちゃんのシワシワのデコルテが写ってしまってるのはごめんなさいてへぺろ




兄弟仲良く…と言いたいところですが、たまに
「痛い!」ピギャ!ムキー
「踏まないでよ!」ピギィ!ムキー
とかやりあってます

まだ爪を削る行動がないからとがってて当たったら痛いみたいで




ピース父さんとナディヤ母さん
ツクツクほぐして粉が落ちる!落ちる!

今日は雛にたらふくご飯食べさせました
で、体重測定





1号92グラム






失礼して、羽を広げたら今現在こんな感じ




3号93グラム





まだこんな感じ




2号96グラム

2号と3号の違いがほとんどなくて
尾羽根の長さだけで判断してます





4号82グラム





尾羽根も風切羽もまだまだこんな感じ


朝と体重が五グラムくらい違うの
すごいね、それだけ食べて出して、体作って
成長期





雛にご飯あげてる横でナディヤ、大好きなお湯飲んでます





ピース父さんも、我が子可愛やラブ



畑も行きましたよ!




時期をずらして植えるきゅうりとトマト買って




にんにくも抜いて




ネギはねぎぼうずがたくさん




スイカ一個枯れてたえーん





こっちは元気なのに




わかりにくいけど、ミニトマトなってきてる




きゅうりも身が!





さつまいも植えました
紅はるか




残ったの適当
扱いが雑!
マルチしてないし





また、スイカとピーマン買ってきて




植えました
今度は育っておくれ〜!爆笑




一番右端、カラフルピーマン




ミニトマトときゅうりとバジル

あと2週間もしたら収穫でき始めるはず!爆笑