玉ねぎすべて収穫しました!爆笑



相方さんがすべて抜いてくれました




一日畑で干しました




こんな感じに束ねて吊って




運んで




「軒先」が無いのでハンガーラックに部屋干し
ネットもアマゾンで買いました
晩生は分球したり小さかったり…悲しい
300植えて200弱…
出来ただけましか!




大根の花が咲いた
前は咲かなかったのに
なんか筋入ってたりして?




収穫できるくらい大きくなってる
夏は成長が早いです




スイカも虫に葉を食べられてるけどなんとか成長




ミニトマトは花が咲いてもう実がなり始めてる




きゅうりも実が!
最初のは枯れてしまったえーん




玉ねぎのあと
マルチ剥ぎました




スイカもう一個植えました




きゅうりも吊って
きゅうり間違って切ってしまった…
あと一つ植えようかしら




さつまいも植えました

安納芋、紅はるか、鳴門金時

10ツルづつ

お店の人がちゃんと名前書いてくれたのに
相方、読んでない笑い泣き

そしてどこにどれを植えたかわからなくなった

列でうえたんだけどね
まぁいいか




鳥部屋のシーリングライトが壊れて毎日部屋移動

朝に私の部屋に連れて行って
夜はまた部屋に戻して…

面倒や
明かりがないと不便
即日発送ではなかったみたいで
早く来ないかな





ナディヤ、ピース暗くてごめんね