これは…..#買って良かった.....のか | Recollections

Recollections

coffee break

 

おはようございます

まだ6月というのに

都心は真夏日でした

暑さ対策 しっかりいたしましょう

 

 

 

さて

 

 

購入したものは

これです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

との

説明でございました

 

 

 ↑上の中から

シルバーにしました

 

しかーし

 

取り付けて

即 使用というわけには

いかなかったのです

 

既存のシャワーは

LIXIL……でした

 

 

アダプターは

もちろんの事 別売りの 

ホースも必要でした

5年保証にもしたし

どんどん

加算されていきます(汗

 

しばらくはリラックスどころか

ストレスが蓄積されていきました

 

 

幾日か要して

LIXILにも問い合わせながら

取り付けました

 

そして

 

これは

高さ調節ができないようだから

要らないけれど

 

ヘッドのストッパーが

合わない

好みの位置で止められない(泣

ということが判明

ついてないです

皆さまは

タイプをよく

ご確認ください

 

 

 

 

……

 

今のところ

心地よいシャワータイムは

間違いありませんので

ま いいかと思っています

 

 

では

また