3月の夏 | Recollections

Recollections

coffee break

おはようございます

年度はじめの今朝は

雨になりました

 

 

昨日

都内は28.1℃にもなり

夏の暑さでした

 

次々に咲きそうな

チューリップです

 

 

さて

 

羊蹄山の湧き水

麗水を

購入しました

 

 

 
 

 

 

届くまでに

何週間も要しました

防災にはどなたも

敏感になっていますから

15年保証も魅力と

思われます

これが

人気の商品の要因になっているようです

今 常備してある飲料水の

賞味期限が近いなら

このお水を備えて置きましょう

 

 

断捨離に夢中になっていて

キッチンに立つ時間が無くなりました

よって 

ドミノに決まり

 

パッケージは

満開のサクラ

 

 

ポテト&ウインナー

チーズ多め

 

 

ポテト抜き

 

 

これは照り焼き

生地は全て

いつものクリスピー

 

 

 

裏庭で

咲き始めたフキの花

 

では

また