びっくり寿司 | Recollections

Recollections

coffee break

おはようございます。

画像は

ブラシの木です。

 

 

さて

 

 

ランチは

 

 

お寿司でした。

 

今回は

びっくり寿司。

 

 

 

中トロから

始まりました。



炙り中トロ。



サバ。


 

厳選まぐろ盛り合わせ。

 

 

 

一時 変な人たちのせいで

どうなるかと思っていましたが

すっかり仕様が変わっていました。

本来なら

ゲストは信用されている文化を

覆す出来事でしたから。

 

 

 

 鉄火巻き。


 

甘エビ。

 

 

 

再び中トロと

お味噌汁でfinish。

美味しく

頂いてきました。

 

 

シリーズが

好きなお店です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

とのこと。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

なお

 

お花のある暮らしに

興味のある方は

こちらを どうぞ ご覧ください。

       ↓

記入欄に

「ECHSM」と入れて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

では

また。

 

image