朝顔初咲きの日・有機玉ねぎを使って | Recollections

Recollections

coffee break

 

おはようございます。

先日

初めて咲いた朝顔ですが

ぼやけました。

 

 

 

今朝は10個以上も

花をつけていました。

 

 

さて

 

 

有機の

玉ねぎが届きました。

 

 

 

 

 

image

さっそく

バーミュキュラで

(だいぶ使い込んでいます)

煮てみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお肉の代用品 薄揚げ使用。

味の母

有機みりん

有機醤油

合蜜糖

生姜で味付けです。

 

 

 

 

 

ふんわり

炊き上がりました。

 

 

これは

本葛を絡ませて

素揚げ。

 

 

 

 

美味しい玉ねぎでございました。

 

 

では

また。

お天気が不安定です。

ご自愛ください。

 

 

image