前澤さんの抽選に当選とクリスマケーキ | Recollections

Recollections

coffee break

 

 

おはようございます。

昨夜のお月さまは綺麗でした。

満月は過ぎたものの

神々しい光でした。

 

 

 

 

 

 

そろそろ

帰還なさるのでしょうか。

 

大金500円が

当たりました。

 

 

さて

 

 

マクロビ教室で

クリスマスケーキを

作りました。

 

image

ちなみに

マクロビとは

食を通して健康を維持し

体力を持続させるための

体質改善などを目標とします。

 

 

また

 

 

image

できるだけストレスを

減らして気持ちを明るく保つ

精神衛生的なこと。

 

 

そして

 

 

有機農業に触れ またこれを保ちながら

エコロジーに役立てるなど

大きく分けて3つの目標があります。

要するに

自然と調和しながら

穏やかに過ごすということでしょう。

 

 

画像は

グルテンフリーの

小さなノエルの出来上がりでした。

 

 

 

 

では

また。