ポーチュラカとホットサンド | Recollections

Recollections

coffee break

 

 

 

おはようございます。

陽がないと開かない

まるで朝顔のような

マツバボタンの仲間のポーチュラカですが

薄陽に誘われて僅かに開きました。

 

 

 

ず〜と

どんよりした空が続いています。

 

 

 

さて

 

 

朝は

有り合わせで

ホットサンドにしました。

(ハム・キュウリ・スクランブルエッグ)

お気に入りのカップはプレートと

お揃いのティファニー。

 

 

 

 

 

 

中はと

開いてみますと崩れました。

マヨネーズとサワークリームを

塗りました。

さっぱり感があって美味しいです。

お試しください。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケットに買い出しに行き

仕入れた お野菜たちを冷蔵庫に仕舞うとき

うっかり仕切りの籠に爪を挟んでしまい

その爪の角がひっくり返りました。

ドジです。

痛いです。

 

 

 

では

また。