中野セントラルパーク&丸亀製麺 | Recollections

Recollections

coffee break

おはようございます。

曇りがちの空になりました。

暑い中 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

毎回のように記していますが

水分はたっぷり摂っておきましょう。

 

 

 

さて

 

 

 

昨日は

所用で出かけたとこで

ランチしてきました。

 

 

 

 

 

 

緑に溢れていて

訪れた人たちは

思い思いの時間と空間を

楽しんでいましたし

なかなかいいパークでした。

 

 

 

 

 

ご飯は

レストラン街にある

 

 

丸亀製麺の冷たいぶっかけ。

それに 

天ぷらかき揚げと

さつまいもの天ぷらを加えました。

薬味は長ネギとおろし生姜。

 

 

 

 

こちらは

あったかいぶっかけの

さつまいもと竹輪の天ぷら。

 

 

 

 

サクサクな かき揚げは

ボリュームがあります。

 

 

 

遅めのランチでしたから

Macのお店には

ライトが灯り始めていました。

 

 

 

 

では

また。