深呼吸 | Recollections

Recollections

coffee break





スモークツリー3
おはようございます
雨になりました
気温も下がりひんやりな朝の空気です
また地震がありました 震源地は茨城とか
最近多いですね



体調を整えましょう
意識して深呼吸をしましょう
そして肺を鍛えておきましょう






15日 東京都によりますと
都内で新たに9人が新型コロナウイルスに
感染していることが
確認されたそうです

都内の1日の感染者が
10人を下回るのは今年3月22日以来で
先月7日に緊急事態宣言が
出されてからは初めてです
また15日までの13日連続で
100人を下回り
都内で感染が確認された人は
合わせて5,036人になりました
画像はNHKニュースから拝借しました


緊急事態宣言が継続されてから
その影響が長引く東京都ですが
もう少し耐えましょう
踏ん張ってみましょう


さて





ペパーミントの苗を
植えてみました




こんな小さな葉っぱですが
既に香りがします






可愛い カードには
メッセージも書いてありました
順調に育ってミントティーが
飲めますように(^人^





・:*:・゚・:*:・。。・:*:・゚・:*:・。。・*:・゚。。・:*:・゚・:*:・。。・:*:・゚



今日は旅の日だそうです
そして ご質問は

※過去に行って良かったと思う旅行先は?
とのこと




新千歳空港に向かう機内からの画像です
たくさんあります
北海道 東北地方 信州 
伊勢神宮 由布院 宮島
ハワイ島 ビクトリア
バンクーバー ロス ローマ
パリ スイス シンガポール グアム
などなど 書ききれません



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう





雨粒が光っているのは
TOPにあるけむりの木です

では
またヾ( ^ー^)