睡眠薬使った検査のはずが覚醒してしまい(((;゚Д゚))))))) | ノエル式★☆運の研究検証ブログ★運の巡り合わせと雑記( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

ノエル式★☆運の研究検証ブログ★運の巡り合わせと雑記( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

財運、仕事運、運の巡り合わせについて研究&検証してるブログ☆★日々の生活中で起こった楽しい事、笑えるネタ、事件&不思議な出来事、怖い話、バッタリ出逢った有名人の事などを赤裸々に綴ってるノンフィクション・リアリティ日記☆☆☆
ランキング参加中です(^_-)-☆

退院して🏥ちょうど2週間••••真顔

快適だった憧れの車椅子生活から程遠くなり💺

自力での生活となって、かれこれ2週間•••📅


あちこちの銭湯通いも復活し♨️🚶

それぞれの銭湯にいるレギュラー陣に再会しニコ


「ノエルほっこり入院してきちゃった〜🏥」


とレギュラー陣へ言いふらし、初対面の若い子にも言いふらしイヒ


皆、病気について🤢興味津々だから👀🔍


「私の時はあーだった、こーだったにやり若い頃は可愛い盛りの自分だった👸💐」

と花が咲き🌸


「あの検査はこーだった予防接種


と言う話しになった時••••


ノエル真顔退院する前日まで拒否っていた某検査🔍が、イヤでイヤでにやりナイフぼけー


最後の検査として1番最後まで残してた某検査🔍🏥 イケメン循環器主治医は、結果を知りたいから、ノエルへ検査を推してきてお父さん


「早く検査しよーよ🔍👓ノエルさんが同意書にサインすればいいだけだから📝」


とか言ってたけど真顔あせる


イケメン循環器ドクターに🧑‍⚕️

「じゃ、先生は今までこの検査🔍やったことがあるのですか昇天はてなマーク体験したコトありますかはてなマーク


と、聞いてみたら👂👂


「イヤ•••まだない」


とのコト•••雷雷雷


若いドクターはこれだからアセアセアセアセアセアセスタースター


自分の体じゃないから、気軽に患者へ推してくるにやり雷雷

ちなみに、イケメン循環器ドクターも、この検査やりたくないらしい凝視病院


結局、ノエルはにやり退院日も押し迫り病院

ドクターから圧をかけられ続け昇天雷


「安楽死を希望しますスター乙女のトキメキほっこり

と希望を伝えたら却下され👎


しぶしぶ同意書にサイン✍️するコトになり、ゴネまくった結果、某検査を実行するハメになってしまいました👀🔍


それで、睡眠薬(鎮静剤)を使うコトを条件に検査を受けるにやりと、上からドクターへ言ってみましたおねがい乙女のトキメキ


ドクターは🧑‍⚕️「検査中に、完全に寝られちゃっても困る真顔 途中で向きを変えて貰わないといけないし」


と言って来たけどにやり


ノエルはねーまたゴネて雷

「現場に慣れてるプロの看護師さんが何人も見守ってるんだから、ノエル1人ぐらい、自由に動かして検査やって下さいょ凝視


と、また上から言い放ちイヒ病院


「痛みを伴う検査はやりたくありません⚡️鎮静剤を使わないなら、この検査やりません⚡️ドクターの希望より患者の希望を優先して下さいにやり


とズケズケ節を炸裂し💥雷爆弾


「めんどくせー患者おばけハロウィン

と、変貌したノエルはにやり


ふてくされた態度のまま、しぶしぶ検査台に乗っかり🔍👀


鎮静剤スタート予防接種スター


これで、検査が終わるまで眠っていられる•••

看護師さんから「ノエルさん、終わったわよー昇天お部屋へ戻りましょう飛び出すハート


と言われるのを待ってたら凝視凝視凝視凝視


ノエルねー検査中に覚醒し目ひらめき電球ひらめき電球


自分がどんな状態になってるのか気づきアセアセスター


「ぎゃぉー!!ワァー雷雷ヴぅーあせるあせるあせる


と叫び始め😱🙀


足をバタバタして暴れ出し🦵🦶笑い


もう1人のドクターが🧑‍⚕️ノエルの足を押さえつけ🦵🦶更にバタバタ、ギャーギャー騒いで昇天雷ナイフ


メインのドクターが「鎮静剤追加真顔雷雷雷


と大声出してるのが聞こえてきて👂👂


ノエルぼけーその後、記憶が飛びました昇天スター

一足お先にあの世へ逝ってまいりました昇天


男女共に必要な検査でございますので、皆様も某検査お薦め致します真顔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


大丈夫ですキラキラ万が一のための鎮静剤がございます💐🌸🌺














これは3/14(木)のメニュースプーンフォーク


ランチに青椒肉絲と杏仁豆腐が出てきて、相変わらずの中華スタミナメニューナイフとフォークスプーンフォークニコ


スタミナメニュー食べてても、なぜか痩せるょイヒスプーンフォーク

栄養士さんのカロリーマジック凄いですニコほっこり{emoji:057_char3.png.イヒ}