大学病院で本当にあった怖い話し★入院Life | ノエル式★☆運の研究検証ブログ★運の巡り合わせと雑記( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

ノエル式★☆運の研究検証ブログ★運の巡り合わせと雑記( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

財運、仕事運、運の巡り合わせについて研究&検証してるブログ☆★日々の生活中で起こった楽しい事、笑えるネタ、事件&不思議な出来事、怖い話、バッタリ出逢った有名人の事などを赤裸々に綴ってるノンフィクション・リアリティ日記☆☆☆
ランキング参加中です(^_-)-☆

そういえば••••


先日の記事(ホラー映画みたいな病室)で、ノエルが現在、入院してる大学病院の深夜に🏥満月お月様

恐怖の体験をしたリアルネタを暴露したけども••••驚きアセアセ魂


どーしてもあの不思議な金縛り現象が気になったノエルはにやりもやもや


後日、1人の看護師さんに聞いてみました目👂


ノエル「今まで、循環器科の、ノエルがいる病室で亡くなってる患者さんいないはてなマーク真顔


看護師「私はまだ(勤務年数)浅いから、私が勤務してる間に亡くなった方はいませんが•••昇天花

何かありましたかはてなマーク


ノエル「夜中にちょっと•••滝汗魂 見えちゃいけないモノが見えたりとか真顔身体がズッシリ重くなって、何かが乗ってるような感覚になり絶望アセアセ両腕が固定されて、全然動けなくなりましたにやり魂


と言ったら、


看護師「先生(ノエル担当の医師)呼びましょうかはてなマーク真顔 今のお話し魂されてみてはいかがでしょうかはてなマーク🧑‍⚕️」


ノエル「先生に報告できる内容じゃないからにやりあせるあせる先生にリークしないで欲しいんだけど•••」


ノエル真顔 一瞬、ヒヤッとしたアセアセ汗汗


先生に深夜のレポしたところで夜の街魂


ノエルの頭に診察器をあてられるか、もしくは、

「精神科の先生🧑‍⚕️を紹介するから」


とか言われるのが目に見える•••驚きあせる


それで、その看護師さんにお母さん


ノエル「深夜の病院で🏥何か不思議な現象起きたコトないはてなマーク満月魂


と聞いてみたら•••


看護師「ありますょイヒ私が夜勤してた日🏥

誰も入院患者がいないはずの病室から、ナースコールが鳴って星空昇天呼びだされたコトがありました」


ななななななナニィ〜!?滝汗!?


やっぱ、大学病院って🏥そーゆー話しあるんだね魂魂魂


ノエル「霊安室は地下にあるのはてなマーク


看護師「いえ、1階のコンビニとか食堂がある場所にありますょ昇天🏥奥の方の、見えなさそうな場所にありますょ花花花行ったコトありますイヒ


ノエル「1回亡くなったの凝視はてなマーク


看護師「いえ、今もこうしてちゃんと看護師やってますから昇天先生(ノエル担当の医師)呼びましょうかはてなマーク真顔


「ノエルはあぶねー奴じゃないですからにやり


と、看護師へ伝えおねだり部屋に戻った無気力


ところで、もっと怖い話しがあります😱凝視


胃カメラ検査やったら📷先生から🧑‍⚕️

「ポリープあったから、検査ついでに除去しといたからにっこり🌸」


と、言われ•••


婦人科検診やったらお母さん女医さんから👩‍⚕️

「子宮筋腫がたくさんあるから、MRI必要🏥

また入院10日して手術になりそうかなうさぎクッキー

ま•••退院する時🏥処方箋だしとくから、薬飲んどいて💊」


と言われ•••


マジであった怖い話しであります!!真顔⚡️⚡️⚡️





これは、胃カメラ検査終了後に📷

ノエルへ配給された遅めのランチ〜ナイフとフォーク


なななななななななんと!!!!


ソース焼きそばが配給されたのであります!!滝汗


大学病院のランチに🏥ナイフとフォーク

ソース焼きそばが登場〜滝汗あせるあせる


しかも、胃カメラ検査終了後の患者が食べたのであります真顔!!真顔


あ••••胃カメラ検査📷

お勧めですょ昇天🏥キラキラキラキラキラキラ