渋谷区のご案内★富裕層居住区で要人&有名人宅など激写★ | ノエル式★☆運の研究検証ブログ★運の巡り合わせと雑記( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

ノエル式★☆運の研究検証ブログ★運の巡り合わせと雑記( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

財運、仕事運、運の巡り合わせについて研究&検証してるブログ☆★日々の生活中で起こった楽しい事、笑えるネタ、事件&不思議な出来事、怖い話、バッタリ出逢った有名人の事などを赤裸々に綴ってるノンフィクション・リアリティ日記☆☆☆
ランキング参加中です(^_-)-☆

それでまたまた渋谷区の富裕層居住区「松濤」へ潜入レポ続き〜札束お札コインたちコイン🏡


今回のフォトは📸ノエル不審者扱い覚悟の真顔

現場激写レポ滝汗


公道を歩いてるはずなのですが🚶‍♂️あちこちの豪邸にカメラが何台も設置されており🎥

めちゃ監視されながら歩いてる為👁

初めてテクテク歩いてる事が恐ろしいと感じたのでありますアセアセ🎃


人の気配は無いのに、ガン見されてる視線が👁

脳まで達する恐ろしさゲホゲホ


しっかし•••


迫力満点の大豪邸が立ち並び、山脈状態の街並み⛰🏡


いろいろな国の大使館もズラリ•••宇宙人くん🇯🇴🇳🇿🏡


山脈の中を登っていくと⛰


載せていいのかわかりませんが、とりあえず載せてみますキラキラキラキラキラキラNZの大使館🇳🇿




長さも奥行きも有り、奥に車庫も有り、真っ白な大豪邸で🏡目立ちまくりな大使館な為、待ち合わせ場所に良いと思います真顔


でも、周りに人の気配が無い為、相手を待ってる時間⏰独りでボーっと立ってると、確実に職質されると思います真顔❌👮‍♀️



そして、ノエルは滝汗この大使館の目と鼻の先にある某著名人の大豪邸キラキラを、決死の覚悟で歩きながら激写📸


日本で唯一の夫人邸でありますコインコインたちお札札束🇮🇩



えーと、1番奥の左側に鎮座してるレンガ色🧱の大豪邸でございますが、いろいろな意味を含むパワースポットなのでありますコインコインたち札束真顔


以前、ノエルは、夫人邸がどーゆー立ち位置なのか見に行ってしまった時イヒ👀

(豪邸の周りをぐるっと歩いてみました🚶‍♂️モチ、公道なので問題無しなのであります)


夫人邸で暮らしてるたくさんのワン達から🐶🦮🐩不審者目線で見られたらしくにやり

ワンワン吠えられまくりの状況に陥り滝汗

ダッシュしたのでありますねーあせるあせる



そして、次のエベレストは🏡

おおよそ、お屋敷化してる「庭」と言う名の森の中にある邸宅🏡


正面奥側に見える三角屋根の、御伽噺に登場してくる空気が漂う素敵なお屋敷🏡キラキラキラキラ


エンゼルとグレーテルが、かつて住んでたお菓子の邸宅❓🍪🍫🍨🌸


いえいえ•••こちらのお屋敷は、ある要人の邸宅でございまして🏯キラキラキラキラ


麻から生まれた桃から生まれてない太郎氏がお住まいのセレブ邸なのであります真顔

ちょっとお名前は忘れてしまいましたねーあせるあせる



ここから車で入場する門なのであります🎍🚘🎍


門からお屋敷まで距離感がある為ニヤニヤ

車で入って行くのであります🚗


警備の警察官が門の入り口に常駐しており👮‍♀️

長い棒を持ってジロジロ監視してるのでありますが👀

なんせ、通行人がノエルのみな為真顔

大豪邸の前を通る時は🚶‍♂️🏡

全身にワクチンを打ってしまったような痛みが脳まで貫通するのであります!!


スマホを持ちながら歩いてると📱

職質されるかもしれない👮‍♀️とか、妄想がスタートしダウンいたたまれない空気に耐えられず叫びあせるあせる


「アレッ❓このスマホ、さっきからなんか調子悪いなぁ〜📲また電源入らなくてなっちゃってにやりダメじゃん、このポンコツスマホが⚡️⚡️⚡️」


とか、警備の人に聞こえるように呟きねーあせるあせる


ノエル1人芝居に熱が入るのであります真顔花火


そして、幽霊化しながらスーッと通り過ぎ🚶‍♂️おばけくん


環七通りを目指すのであります🚗


ところで、お屋敷フォトの前側に駐車場があるのが確認できると思いますが🚘

駐車場の看板に金額が書いてあるのですけども💰


ノエル的には、お高めの駐車料金に見えるのですが👀💰やはり、他の駐車場よりお高めなのでしょうか❓🚘💰


次は、環七通りへ脱出レポになりますほっこりニコヒヨコ


宜しくお願い致します真顔{emoji:088.png.キラキラ}