ゴールデンウィークに突入しましたね❗️
その真ん中5月3日は姫路駅地下広場にて播磨べっちょない市が開催されます。
わたしも参加予定です。

この前のぼたん祭りで娘2号にコーヒーを溢され、カードケースを新調しました。
端っこも擦り切れてきたし、中のケースもくたびれてきたのでまあ潮時だったのですが…。
自分で作ったものを使うと、どのくらいでどんな感じになるか結構参考になります。

で、その時に一緒に作った少し小さめのカードケースは出店品ですのでご紹介します。
{35F7AF97-7532-4DC9-A95D-85799ED21722}

わたしのポイントカード達は量が多すぎてこちらのサイズでは足りないのですが、こちらもかなりの枚数収納出来ます。
パンジーの刺繍ワッペンはアイロン貼りしたもので、パッチと相性が良い感じです。
リバティプリントも渾身の可愛いものばかりですラブラブ

気になった方は是非姫路駅地下広場に遊びに来て下さいね~爆笑