あっという間に2023年が

終わりに近づいています泣き笑い!

早い、、、ほんとに早い不安


2023年の家族の目標の達成度

振り返りたいと思いますうさぎ絵馬


2023年の目標と達成度

二重丸毎週図書館

 この目標のおかげでたくさんの本に触れあえ  

 ましたピンクハート

二重丸娘希望のプラネタリウム

 3回ほど😊季節の星を見れました

二重丸キャンプ

 友だち家族と2~3ヶ月毎に桜

 親子ともども楽しい思い出🍀

週末のピクニック、外遊びを充実

 基本お天気の週末は公園へ☀️来年はお天気  

 じゃない日の過ごし方も考えたい

プランターで野菜育て

 先延ばしにしているうちに種上の季節を逃し

 てしまいました😭2024年最優先事項です!

二重丸博物館、科学館へ

 5、6回訪れました、2024年も継続!

娘のしたい習い事へ挑戦

 バレエ、公文英語に挑戦。来年は次女も何か

 始めたいかな?

公文継続

 何度か山がありつつ、乗り越えました


海に山にでかけてみたり、

公園散策、木の実や植物採集ばかりしていた気がします不安

その日の思い付きで花火大会に遠征したり、

友だちには、いつもなにか忙しくしてるよね(笑)

と笑われていた気がします😂笑

長期休暇には夫婦それぞれの実家に帰省していますが、その度に、

孫たちが生き生きしてるから安心したよ~ニコニコ

と言われました愛飛び出すハート

基本的には楽しい思い出ですが、

大変なことも、、、、

6月には夫が緊急入院

無事に元気になってくれて安心しましたが

もしかすると2024年序盤で

大きな変化があるやも知れませんひらめきびっくりマークはてなマーク

私は家族が大きなブレなく

2024年も妻業、母親業に

勤しみたいと思う所存です看板持ち


皆様も2023年いろいろあったかと思いますが

よいお年をお迎えできますようにニコニコ飛び出すハート


城南島海浜公園の海岸からの1枚

海遊びと同じくらい羽田空港離発着の飛行機が子どもたちを楽しませてくれました🛫乙女のトキメキ


フォローしてね