私は関東圏在住

ミドサーママですニコニコ


3歳と2歳の子どもを育児中です看板持ち看板持ち


夫婦ともに実家が近くになく、

平日は私のワンオペ、週末は家族団欒、

ママ友の助けを得ながら

毎日過ごしています不安飛び出すハート


私は元看護師ですが、

夫婦の話し合いの結果、

今はお金よりも

子どもとの時間、習い事、

家庭での子どもとの知育活動を優先し、

仕事をセーブしていますにっこり

結婚前は私も転勤族として働いていて、

結婚後に看護学校に通い資格取得しました鉛筆脳みそ

いずれまた働きたい願望ありますキメてる


私たち夫婦はいろいろ紆余曲折人生であり

その経験からか、

子どもたちにはいろんな経験をしてほしいと

思っていますが、

最終的に

自分で考え自活のできる人間

になってほしいと思っていますニコニコ


家族4人で

医学部進学に向けて

日々邁進中です指差し

大変なときは長く感じますが

あっという間の子育てだろうなと

最近しみじみ思います泣き笑い


地元からはなれており、

寂しく感じるときも正直あります

皆様からのコメントやいいね、フォローがが励みになりますので、これからよろしくお願いします🙇‍♀️