初めての写真スタジオ&ディズニーシー | MLC卒業生〜2016.6 出産〜

MLC卒業生〜2016.6 出産〜

年齢の割に結果が出ない体外受精。
一念発起し、お高いけれど、すごく遠くて待ち時間も長くて通うの大変だけれど、銀座MLCに転院することにしました!
正しい選択でありますように。

※院長先生の宣言通り、一度の採卵、移植で陽性判定、無事出産いたしました。

この週末は、ねねくまの七五三撮影&ちびくまディズニーシーデビューでした。
お気に入りのスタジオで撮影おねがいキラキラ
ちびくまも、ソロ写真撮ってもらえました。

まずは最近チェンジしたネイル(笑)
{5D489D8D-784F-4DB7-8A1C-4F07001E6867}

ミラーネイルにハマりすぎて、また入れてもらいましたキラキラ



そしてねねくまがお腹の中で、女の子だとわかった時から夢見ていた七歳の七五三ハート

{1B22A411-4BF3-4FAB-8658-DAF321366F77}


お参りの着物は、ねねくまの大好きな水色の着物なので、撮影は私の好みでピンクの着物。
ステキに撮ってもらえて良かった照れ





ちびくまもニコニコ

{97B88840-D8B8-4C56-8A10-96A420F892AD}

{F0C15065-7BDD-4C49-8841-32F1FE04B9F0}


この他に姉妹ショットと家族写真も撮ってもらいました〜。




そして翌日はディズニーシーへ。
ちびくま初ディズニーですキラキラ
お天気も良くて暑いくらい。

いつもは早朝から並んでオープンダッシュしてファストパスを取って一日中かなりハードに動く我が家ですが、今回はちびくまもまだ小さいので、のんびりインしてねねくまと夫でアトラクションは回ってもらって、ちびくまと私は赤ちゃん休憩室でゆっくり授乳したりお昼寝したり、お買い物したり。
ビッグバンドビートに当選して、かなり良い席で観れましたおねがい
ちびくま、ずーっと大人しく鑑賞。
アリエルのショーも興味津々で、アリエルをずっと目で追っていました爆笑

あ、ねねくまと2人で、タワー・オブ・テラーに乗りました!
私、かなり久々。
3年ぶりくらい?
乗った後は心臓バクバク、足ガクガク笑い泣き
前は絶叫大好きで、タワー・オブ・テラー、物足りなーい!なんて言ってたのですが、もう歳ですねーショボーン
終わった後、怖くて怖くて本気で泣きそうだった笑い泣き
ねねくまは、とっても楽しかったそうですピンクハート


来週はお参りです。
最近キャーキャー奇声をあげるのがブームのちびくま。
御祈祷の時大人しくしていられるかなーガーン
タイミングよく寝てくれると良いなーアセアセ