初☆大阪〜!!!٩(๑>∀<๑)و♡イェーイ♡ | Re:ReKOCHI YUIオフィシャルブログ「のんびりブログ♡」
こんYuiたん( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新遅くなってごめんなさい…
まったりすぎるブログですね…はい…

実はね、私達りりこちは
大阪に行ってきました〜!
パチパチ(。>ω<ノノ゙

大阪に行くのは初ではないけど…
ライブでは初!
♥︎ヤター:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:ーッ♥︎

ライブは流石ルンルン大阪って感じで
ノリもええしほんまに楽しかった!

たこ焼きも食べれたしえーん
っていうのは嘘で妄想やで……
たこ焼き屋さん開いとらんかった
まぁ、しょうがないなぁ…
その代わり!お店の前に置いてる
生のタコタコ見たしめっちゃラッキーキラキラ

めっちゃ細かったで…((ボソッ

そして、次の日!
MONSTERS Cafeさんにてライブカラオケ

はい、もうこれもご存知の通り
転けまくりのライブでした……
ネタもあったし…にゃんにゃん…←
とにかく詳しく知りたい方はTwitterを
ご覧下さい!てへぺろ

あ!そうそう
写真撮ってたら…可愛い可愛い方が
私の肩に……



ここから心の中をお聞きください…

え、なになに!?なんか違和感…
えー!?ら、ラムさん!?∑(๑º口º๑)
やばいやばいやばい…
目が合った瞬間のSMILE……
ニコって笑うラムさん……

可愛いやないかーい!(心の中)

ご視聴ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

いやー、こんな嬉しいことはないね!
運使い果たしたかもしれん!

浮かれすぎたせいか
ライブのアンコールでは転けてしまたよ…

うーん…気にしない!
そんなの気にしない!それが私、YUI!!
(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ✧←はい、キマリました〜ルンルン

そして、次の日は
りりこちの〜マドンナ的〜アイドルの〜
RINさんとデートラブラブ

パンケーキお願いキラキラ
ずっとずっと会いたかったよ……
Meのパンケーキ!!
やっと食べに行けましたね……
誰のせいでしょうか…( ˙-˙ )真顔
↑YUIのせいや!by.RIN

I'm sorry(๑>؂•̀๑)←なんで英語!?by.RIN

I  don't   know( ˙-˙ )真顔
↑また英語やし!なんて言うゆうが?
もう、英語わからん!by.RIN

はい、まぁ、英語が
わからないRINさんは放っておいて…
↑おい!by.RIN

RINさん…これは私のブログよ…
登場したらダメー!(。> <。)💦
↑あんたが勝手に登場させてんねん!
by.読者の方&RIN

すみませーん!m(_ _)m

とまぁ、配信の時も
パンケーキ食べてたのですが
配信終わってからはもうね
ガールズガール…あっ、違った
girl's talk!!グラサンルンルン

何を話したのかはヒミツ( *´艸`)クスッ

次はHANABIとデート行きたい!
カラオケとか??プールとか!
↑あなた、泳げないでしょ!
by.RIN&HANABI

う、うん…でも、教わる……
↑言ったな〜?((ニヤリ by.HANABI

よし!頑張る!
泳げるようにならないざとなったとき
逃げ遅れてそのままチーンになりそうやもん!

はい、りりこちは今日も平和です(❁´ω`❁)

最後に定期公演の時のメイド服を…←いらん

。・°°・(>_<)・°°・。




いや、載せるんかい!バシッΣヾ(>ω<

もう、YUIのブログは何でもありなのです!

まぁ、こんな感じ!

またな!サッ



                                                   Bye(๑•ω•๑)/"♡