あの方は誰だ!?その名はりりこちのYUIだー! | Re:ReKOCHI YUIオフィシャルブログ「のんびりブログ♡」
こんYuiたん( ´ ▽ ` )ノ
どうも、全身タイツのYUIですグラサン

まずはちょー遅くなったけど
スワッグさんから……(^-^;💦

12/30にスワッグさんにて
ONEさんとツーマンライブをしましたカラオケ

久しぶりのONEさんとのツーマンライブ
そして、久しぶりのスワッグさんでの
ライブ!!照れラブラブ

いやー、もう最高の2016年、最後の
ライブやったね!(*´罒`*)ニヒヒ♡

でも……
ファンションショーをしたものの…
負けた……Σ(|||▽||| )
っていうことが悔しかったじぇ…(。´•ㅅ•。)
まぁ、それはいいとして!

2016年は終わったら…2017年!
はやいなぁ…あっという間やったで…

2017年になった瞬間に
みんなからの、
誕生日おめでとうMessageが!?
ほんま、すみません…
ありがとうございました!(´;ω;`)

Twitterには
私の画像で加工して載せてくれた方もいて
ほんまに嬉しかった!保存もしたで!

メンバーのRINはスタンプでお祝い爆笑
そして、HANABIは……
なんと…産まれた時間にピッタリに
おめでとうMessage!えーん

でも、ごめん……
寝よった…(๑>؂•̀๑)テヘペロ💕

ファンの方々もたくさん
おめでとうMessageを頂いて……
Twitter、ブログの通知が凄かったお願いキラキラ
LINEでは、友達からの
おめでとうMessageが!えーん

でも、もう一度言いましょう……
スミマセン、ネテマシタ…(´◦ω◦`)

気を取り直して……

2017年の1発目のライブは
TSUTAYA土佐道路店さんにて……
一般のお客さんも観てくれてて
嬉しかった(。>ㅅ<。)💕

フジグラン高知さんに移動して……

YUI誕の始まりー!!!
ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зイェーイルンルン

ライブは……初めは普通…
うん、もう普通にいつも通り

でも……??






だ、誰!?∑(๑º口º๑)

と思った方…
私です。YUIです!( ̄▽✧ ̄*)キラーン

普通のライブだとつまらないので
全身タイツに(*´罒`*)ニヒヒ♡

初めは冗談のつもりやってんけどね〜…
まさか…ねぇ〜……(^-^;💦

もちろん、このままライブを!
そして…物販まで!
流石にね、物販終わったし
戻る時は制服に着替えようと思ったら…

はい!?∑(๑º口º๑)

RINが制服を持っているではないか!
Meの制服(´;ω;`)
着替えようと思ってたのに!
なのに…残念ながら着替えさせてくれず

その全身タイツ姿のまま
楽屋まで………Σ(|||▽||| )

ま、周りからの目が……ガーン

しかも、目が合った一般のお客様には
ニコッとされてペコペコされ……

RINさんの意地悪!!!えーん

めっちゃ恥ずかしかったじぇ…(ฅωฅ//)💦

もちろん、ライブでも
一般のお客様も観てるわけで…
パシャパシャ音が凄かった!
2階にいる方まで撮りだし…
うん、とにかくすごかった( ˙-˙ )真顔

でも、笑い取れたし……
よかったよかった照れルンルン←よかったのか…??

物販では、ファンの方々から
たくさんプレゼントが!!



みんな、ありがるん🙏💕

そして、メンバーからも!?



左(RIN)右(HANABI)

HANABIは私がめっちゃ欲しかった
スノードームを!!お願いキラキラ
いちごのものまで!(。>ㅅ<。)💕

RINさんは流石やなぁ〜って思った!
髪の毛のオリーブとパウダー
実は、私のパウダーが壊れて……
すっごく困ってたのを知ってて
プレゼントしてくれた!(´;ω;`)

もう、メンバー大好きLOVEラブラブラブ

HANABIに関してはもう、可愛すぎると
思ったね!手紙が……(ฅωฅ//)💦

ファンの方で、配達でプレゼントを
送ってくれた方が!!
中身はお菓子やらCDやら……
そして、箱があって
その中には……
百火繚乱にピッタリな
シュシュが!!お願いキラキラ
ありがとう!百火繚乱の時につけるね!
種類もたくさんやし、もう最高.+*:゚+。.☆

私がほしいっていってたモモンガまで!
私の大好きキャラクターや
私の故郷のゆるキャラのぬいぐるみまで!

膝掛けとかめっちゃ欲しいと思ってたし
マフラーまでプレゼントしてくれて!
可愛いたこ焼きのポーチやら
可愛いネコさんの加温器やら
欲しかったボトルやら
欲しかったカッコイイ刀やら
もう、たーくさん!
プレゼントしてもらえて嬉しかったえーん

それに…似顔絵の色紙まで!
ハニブラさんやファンの方々の
Message色紙まで貰えて……
ほんまに、幸せでした(*´˘`*)♡

産まれてきてよかった……。゚(´つω<`。)゚。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

✄----------------------- キ リ ト リ ---------------------------✄

今日、TSUTAYA高須店さんにて
ライブをしましたカラオケ
一般のお客さんにもまた、観てもらえて
嬉しかった(。>ㅅ<。)💕
これからも、りりこちは
もっともっと輝き続けます!

皆様、これからも
応援よろしくお願いします!m(_ _)m

✄-------------------------- キ リ ト リ ------------------------✄

スワッグさん
TSUTAYA土佐道路店さん
フジグラン高知さん
TSUTAYA高須店さん
ONEさん
ファンの皆さん

ありがとうございました!m(_ _)m
また、2017年もよろしくお願いします!


最後はこの写真で



ファンの方から貰った刀を持って
百火繚乱の衣装でパシャリカメラキラキラ

                                                   Bye(๑•ω•๑)/"♡