プキンちゃん♡ | Re:ReKOCHI YUIオフィシャルブログ「のんびりブログ♡」
こんYuiたん( ´ ▽ ` )ノ

日曜日と月曜日のこと
書いてなかったので書きますルンルン

日曜日、岡山ジョイポリスさんにて
ライブを行いましたカラオケ



ファンの方からお写真お借りしましたm(_ _)m

1部では、着ぐるみパンダ(頭だけの)
2部では、ハロウィンのカチューシャハロウィン

アウトランもしたよ( ´ ▽ ` )ノ

いや〜、やっぱりファンの方々
初めてって言ってるけど上手すぎやわ!
負けてられんね!練習しよっ(。>ㅅ<。)💦

✄------------------------ キ リ ト リ --------------------------✄

そして、月曜日!

月曜日は徳島県に!マチアソビさんで
ライブを行いましたカラオケ

急いで
その後はセガ松山さんでライブカラオケ



まずは、マチアソビさんでのことからね!
愛の葉しょこらさんとのコラボライブをしたよルンルン

愛の葉しょこらさんのオリジナル曲の
「Passion」を一緒に歌って

りりこちの「メリーゴーランド」の時に
愛の葉しょこらさんと一緒に
タオル回しながら踊ったりお願いキラキラ

物販の時は撮影の時に
珍しく??私がRINさんに抱きついての写真カメラキラキラ

若干照れてます……(๑ฅωฅ`๑)💦
だから、見てわかる通り目を逸らしてます…(。>//<。)

物販が終わったら急いでセガ松山さんへ!

……とその前にお昼ご飯ルンルン

お昼ご飯は愛の葉しょこらさんと
一緒に食べたよ(❁´ω`❁)
一緒に食べましょうって誘っていただいて…
いや〜、幸せでしたね(*´˘`*)♡

ちなみに、うどん食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

食べ終わったら即セガ松山さんへ!

また、コラボライブして〜
物販では、可愛い赤ちゃんが照れラブラブ
いや〜、癒されましたねラブ

やっぱりね、赤ちゃんは天使👼💕だね

寝顔とか可愛すぎる♡(๑´ฅωฅ๑)♡

物販終わりにはメンバーと一緒に
セガ松山で遊んだよ(๑•ω•๑)/"♡

何もゲット出来なかったけど
最近、ゲームセンターに行ってないせいか
手が鈍ったね……( ˊᵕˋ ;)
下手になった……(。´•ㅅ•。)

でも、メンバーでゲームできたし
何より楽しかったからいいかっルンルン

岡山ジョイポリスさんの物販の時と
マチアソビさんの物販の時に
ファンの方からプレゼントもらったよ〜ルンルン



このブログのタイトル
「プキンちゃんは真ん中のパンプキンハロウィン
ほんまは「パン・プキン」っていう名前に
しようと思ってんけど……

HANABIが「え、可愛くな〜い〜」
っていうから

「プキンちゃん」にしましたルンルン

めっちゃフワフワしてんの!
触り心地 最高.+*:゚+。.☆

そして、私の大好きな♡
フランチェスカさんのTシャツとチェキを
プレゼントしてくれたのルンルン

し〜か〜も〜!
ずーっと欲しかったTシャツ!!
サイン入りやし……ほんま嬉しすぎて
泣きそう…。゚(´つω<`。)゚。

早く会えるといいなぁ〜照れラブラブ

一生の宝物やねサイン入りラブ

ほんまにありがとうございます!m(_ _)m

プキンちゃんも可愛い♡(๑´ฅωฅ๑)♡

最後に愛の葉しょこらさんと
撮った写真カメラキラキラ



愛の葉しょこらさん
ありがとうございました!m(_ _)m


また、明日も頑張って行こうね!

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

                                                   Bye(๑•ω•๑)/"♡