気まずい空気


会話がまた

なくなってしまった


話しかけづらい‥


どうしていつも

こうなのかな




なんで

いつもこんなに

伝わらないのかな






ああ‥

そうか



分かったかも。




何か話があったら

LINEで送って


喧嘩してると

途中で

言われる言葉



話したくないから

そう言って

終わらせてると

思ってた


違ってた



これだった



すれ違い


すれ違ってたとこ




それが

分からなくて

いつも

送らないでいた



文字を打つのが

苦手で


遅くて


纏まらないから。



送らないから

伝わりもしなかった。




届かないから

伝える気がないと

思ってる


きっと


すれ違いというか

届いてないやつ



文字を打つのが

物凄く大変でね


時間が掛かるんだよ




アナログだからね‥


いつ

伝えようかな






この間

レポート用紙に

書き殴って

書き直しもせずに

渡したあれが


どうして

あれで


伝わったのか



分かった



同じことだったんだね



アナログと

デジタルの違いなだけ





アナログさんの

アナログな

伝えかた






デジタルさんに




今回は

どっちで

伝えようかな