こんにちはにっこり



昨日の夜は何度かお世話になったことのあるEmiさんのインスタライブをみてましたおすましペガサス




私の質問を取り上げてもらえて、

「復縁は叶います!パラレルワールドへようこそキラキラ

「自分を責めることからの卒業卒業証書おめでとうございます桜



って言葉をかけてもらえた昇天飛び出すハート



ココロにストンって刺さって、
すっごく嬉しくてほんとにパラレルワールドに行けた気分ハート





今日も家に帰ってからEmiさんの昔のYouTubeのタロット占いを見てたらそれもかなり当たっててビックリ驚き


きっと復縁が水面下で動いてるんだっオエー
(この顔文字お気に入りオエーオエー笑)




段々自分のことに集中して今を生きれてきてるし、
周りの人や物に感謝できている私が好きニコニコ




復縁で悩んでいる方ぜひこの動画見てみてください!もしかしたら当たるかも看板持ち



当たらなくてもEmiさんが楽しそうにタロットしてるのが素敵なので私はすっごく温かい気持ちになれますよだれ