またまたインドカレー。
大宮のミナールというお店です。
南銀を真っ直ぐ進んで左に曲がるとあります。
お店に入ってまず目を引くのはその内装。
壁から天井から、とても綺麗です。インドの貴族のお家のような…みたことないけどw
一人でも居心地が良いですね。
店員さんも愛嬌のある感じで好印象。
ランチタイム終了間際の時間でしたがお店はほぼ満席で、インド人?らしきお客さんもいました。

土日のランチは二種類。1200円と1500円。
850円かと思って行ったら平日だけだったのね…
まあそこは諦めて、おいしいと評判のカレーに期待。

アイスコーヒーを飲み切った頃に出てきました。

photo:01


サラダ、チキンティッカ、二種類のカレー、ナンのセット。カレーは三種類から選べました。
私は野菜カレーとチキンカレーを選択。
チキンカレーの薬膳っぽいスパイスが気に入りました。
野菜カレーは入っているじゃがいもにカレーの味がしっかりついてるのがおいしかった。
ナンは結構もちもちしたタイプで甘みはあまりない方ですかね。

とてもおいしかったのでぜひリピートしたいと思いますが、やっぱり土日ランチのこの価格は高いかなという印象。
行くなら平日ですかね。大学生に戻りたい!(笑)


iPhoneからの投稿


ワアワア ミナール インディアインド料理 / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0