更新が滞る…笑

だいぶ前ですが、大宮で飲んだお店を紹介。

西口にある「オノオノ」です。
よく前を通るので気になってたんですよね。

店内は意外と広め。
テーブル席、半個室の席、奥に大きなテーブルの部屋あり。
どの席でも落ち着いて飲み食いできそうだと感じました。

お通しは、チーズフォンデュ。

東京女ひとりめし!

これはちょっと珍しい。
トーストにつけていただきます。チーズというかホワイトソースって感じでしたが、美味しい。

ドリンクの種類も豊富です。(画像はパナシェ)

東京女ひとりめし!

日本酒が充実してますね。

食べ物はチーズの盛り合わせ、石焼ビビンバを頼みました。

東京女ひとりめし!


東京女ひとりめし!

どれをとっても概ね満足。
大宮で飲むなら西口も要チェックだと思います。


Handmade kitchen &酒楽オノオノ 大宮店ダイニングバー / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5