明日、れれ君の幼稚園ママ友のお家にいきま~す女の子

もち、れれ君達は幼稚園で一生懸命学びを行っているあいだでございます。
先日、ベイビーが誕生して皆とお祝いをしたので、そのメンバーがお家に呼ばれてベイビーと初対面します!!

せっかくお家にお邪魔するので・・・
過去、お持たせとして活躍大好評★5をいただいてきたエンディガーを簡単に作りました。(‐^▽^‐)

とってもリッチなお菓子で、SWEETSお好きな方で嫌いな人はいないというお菓子です。中がナッツヌガーに近い状態のタルト焼き菓子宝石紫
$VERY世代★れれここママのHAPPYライフ-横からショット

れれここ自身も大好きですが、中身が本当にりっち宝石緑過ぎますので作ってる本人は砂糖から、水あめ・・・くるみに・・・バター、生クリームの多さを知っているだけに恐るべき一口です。将棋



有名なお菓子メーカー各店舗では、大きい丸い形としてではなく・・・すでに焼き菓子として1.5cm×5cm程度の四角大きさや5cm大の丸い形で個別包装されてうってたりします。でも、大体はアーモンド等がみえみえで、れれここの作ったようにタルトで蓋はされてません。メモ
だって、一口でかなり満足幸せHAPPYですから(^ε^)♪

なので、こんな大きなケーキ代(6号サイズ)でみることってないのでいつも皆さんびっくりされますベル
すごく幸せです・・・といわれちゃいます(*^o^*)
蓋のタルトで残ったタルト生地を星形に抜いて貼り付けて焼くのがみそですプレゼント

明日の女性達のうれしい顔を期待して、日ごろちびっこに追い回されてる日々のママ友達のパワーになればと祈ってつくりました指輪
下手な横好きですが、やっぱり、お菓子作りは作る人も食べる人も笑顔と幸せいっぱいがいいですねーラブラブ

$VERY世代★れれここママのHAPPYライフ

そんな、れれここのお手本させていただいてる大好きなカリスマ加藤千恵先生の本!!!
アマゾンからかえますよー我が家の本はボロボロになりつつありますが眺めてるだけでも幸せに浸れる本ですジャッキー⑤
お菓子ならず、ラッピングもとっても素敵でセンス抜群です!!
買いですぅ買いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



加藤千恵のバラのお菓子/加藤 千恵

¥3,570
Amazon.co.jp

手作りのウエディングケーキと引き菓子―愛と祝福をこめて (講談社のお料理BOOK)/加藤 千恵

¥1,995
Amazon.co.jp

$VERY世代★れれここママのHAPPYライフくるみたっぷりぃーでございます。