れれここの最初のピグトモのなぎささん(‐^▽^‐)



おろおろしてたら、お声をかけてくださったんですよ。

そして、いろんなところに連れていってくれたり、とっても素敵な優しいぴぐさんですドキドキ



同じ32歳の3姉妹のママさんなんですо(ж>▽<)y ☆



VERY世代★れれここママのHAPPYライフ


なぎささんのお部屋で、夕日をみるわたしたちねこへび



なぎささんは、寒いところに住んでらっしゃるんようで、れれここのいる神戸より少し離れていますが・・・雪



ハートは暖かなVERY世代の女性です星



子供さんが3人もいるのに、お仕事や主婦業やそしてピグトモにも優しいんですよー



PC上とはいえ、他の方々も含め良い方に恵まれてちょこっとした時間でHAPPYなパワーをいただいてますチューリップ紫



感謝感謝・・・・





VERY世代★れれここママのHAPPYライフ



なぎささんのお部屋で居眠りをしてしまった幸せなれれここ・・・



夕日がとっても綺麗でした天使















オススメお小遣いサイト♪
自分のブログに貼るだけ
1万円もらえるよ♪
3コミュ制度あるしお得♪
アゲ読モの子も使ってるネ♪