!!4歳になったばかりの息子れれ君は、最近毎日時計の読み方をお勉強しております■□■□■□■□■□




幼稚園でも、時計の読み方を口ずさまれてるようですが・・・得意げ


意味がわからなければ、意味なし?!ってことで、長い針が12時の読み方と、●時半っていう読み方を完全マスターされました!パチパチパチ祝日





継続は力なりグーとはよくいったものです。


毎日1ページの時計ワークが、れれ君の宝になりつつあります゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そんな、れれ君もさすがに自分の腕時計がほしくて、ほしくてたまらなく・・・


サンタさんに追加お願いをしておりましたので叫び





せっかくなので、読みやすく!個性的で!やすっぽくないヨーロッパブランドのZIPZAPの時計をリーゾナブルに


ゲットしましたードキドキ前から目をつけていたのですが、ラバーバンドでとってもかわいい!デザイン浮き彫りだし、お色も鮮やかで地味すぎず超かわいいですロボット





ヨーロッパものって、かわいいひよこ


親の私が毎日、眺めてまーす( ̄∇ ̄+)





れれ君お買い上げ商品↓





[ベビーウォッチ]Baby Watch Paris 腕時計 ジップザップ コスモス Z018 .../Baby Watch Paris(ベビーウォッチ)

¥4,725
Amazon.co.jp

最近は女性の方でもつけてたりするみたいですよwara


親子でつけるとかわいいですね王冠1


子供と一緒じゃないと・・・ちょっといい歳して・・・って感じですが、時にブランド時計をはずして遊んでみるのも素敵なおしゃれだと思います宝石紫





れれここも息子とお揃い、色違いで購入検討中(・ω・)/


置時計は、時計完全制覇したらおめでとう記念に買いまーす時計





↓狙ってる置時計目ざまし商品


BABY WATCH ベビーウォッチノーチックノータック 子供用目覚まし時計 コスモスキッズウォッチ



¥5,040

楽天


多種多様で、男の子だと・・・


恐竜やパイレーツ、消防士、サファリ他ワクワクさせられるものジーンズ


女の子でしたら、お花や猫や…共にかわいいのを多種多様揃えてられますので宜しければおひとつどうぞ・・・・





れれここは、こちらのお店でご購入させていただきましたよクリスマスツリー






BABY WATCH ベビーウォッチジップザップ 騎士キッズウォッチ 子供用腕時計



¥4,725

楽天