素敵なカウンセラーを育てる

心理カウンセラーのの青木裕美子です。

ゴジラ-1.0にみる横の関係

アカデミー賞を取った「ゴジラ-1.0」を鑑賞してきました。

山崎貴監督・脚本・VFX
初ゴジラの凄い迫力を感じてきました。


神木隆之介や山田裕貴もよかったけれど、私は青木崇高が良かった😋

VFXで注目すべきは若干25歳の若きクリエイター野島達司さん。

初飛行機・初海外で・初アカデミー賞というすごい人生!

所謂縦の関係というものは年齢・上司・肩書などで話をしたりするものですが
横の関係というものは、「誰とでもフレンドリーになれ」ということではなく
どんな人とも「意識の上では対等であれ」という考え方です。

つまり、横の関係というのは相手への信頼がないと築くことができません。

山崎貴監督の「白組」というのはまさに横の関係がしっかりとできていたのだなと
感じます。

若き才能を伸ばすためには上に立つ人間がこのような考え方を持つことが大事ですよね。




 

 

【青木裕美子 プロフィール】
音大を卒業後ピアニストとして活動の傍らピアノ教室を主宰のべ200人の生徒を指導
結婚後料理教室を行いながら栄養学を学び、心と身体は繋がっていると思い心理学を学ぶ。現在心理カウンセラーとして活動しながら講演会企業セミナー等を行う

ミセス関西コレクション2023ビューティキャンプ講師

保有資格等
NPO法人日本次世代育成協会認定心理カウンセラー

💕青木裕美子のイベント・セミナー
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/48681

💕ラブマイセルフ心理学カウンセラー養成講座
https://www.reservestock.jp/inquiry/101458

💕ラブマイセルフカウンセリング
https://www.reservestock.jp/inquiry/102099

💕3か月で理想の自分になるラブマイセルフ自己肯定感アップセッション

 

 

💕ラブ♡マイセルフ公式メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/243389

💕Instagram フォローお願いします。  love_counselor_yumiko
https://www.instagram.com/love_counselor_yumiko/

💕公式LINEアカウントやってます。