別腹? | 美猫のブログ

美猫のブログ

  ❤作ること大好き ❤愛猫と日々の出来事

カロリー制限をしていると、たまに無性に

我慢できなくなる時がある。

わかっちゃいるけど、やめられない。

特に甘いものは~



美味しそうだったので・・・・

私あまりマシュマロは好きではないんだけど・・・

このマシュマロおいしかったな~

そしてヘビーな物も食べたくなる~



コンビニで初めて見つけた。

そんなヘビーな物のお供は、最近一番好きなキリンの

別格の日本冠茶。


このお茶本当に美味しい。渋みがたまらない。

値段もすこしだけ高いけど、やはりお茶を飲むなら

これがいいね

別格というネーミングの意味がわかります。

おすすめですよ~

いつもクレクレタコラの小春のお腹は


いつも別腹なんだろうな