好きな街神保町 | 美猫のブログ

美猫のブログ

  ❤作ること大好き ❤愛猫と日々の出来事

今日研修で永田町まで行ったので、久しぶりに神保町まで

行ってみようかな~と
夕暮れウォークング!

  

マラソンをしている人達に気をつけながら、

永田町~日比谷を抜けて、竹橋を目指します。

  

歩いていると体も暖かくなったきて、寒さが心地よくて

楽しかった。たまにはいいですね~!

神保町は以前働いていて、大好きな街なんです。

今日行って改めておもいました。この街好きだな~

画材店をのぞいて、今度買いたいアクリル絵の具を見て

作品の構想を・・・・

そして久しぶりに以前よく通っていたカレー屋さん!

エチオピア

  

最初に出てくるジャガイモも相変わらず

美味しいね!


チキンと豆のカレー辛さ3倍

ここは自分で辛さを選べるんですよ~

間違いない味です