今の時期にかき氷 | 美猫のブログ

美猫のブログ

  ❤作ること大好き ❤愛猫と日々の出来事

昨日妹との楽しい1日

数年前まで我が姉妹は何処に行くのも車に乗る人間だった。

ましてや、歩いて何処か?に行くなんて・・・

それが今は、一時間くらいの距離なら歩く歩く!

昔の私達を知っている人だったら、きっと

びっくりすることだろう

でも、歩いているといろいろ発見できて楽しい。

妹とこんな経験を共有できるなんて素晴らしいな~

でも変わらない事もある。二人とも食いしん坊で

美味しいものが大好きな事。

昨日も寒いというのに・・・日光の天然氷の

かき氷食べちゃった。



こおりしるこ

出てきた時姿にびっくりしたけど、絶品の美味しさでした。

それも、ランチを食べた後なのに、隣の席にいた

カップルが、美味しそうに4品もかき氷だけを

注文して食べていたから、ついつい頼んでしまったけど

食べてびっくりでした。

氷の下の小豆がまた最高に美味しかった。