先月風邪をひいてから、なかなか治りきらず、ゴロゴロしていたからか?


腰を痛めて1日の日、仕事を休んでしまった。


今までは仕事を休む事など滅多になかった。


今回は痛くて動けませんでした。


階段をやっとの思いで降りて、職場に電話をしました。


2日から5日まで休みが入っていたのが幸い


なんとか、腰を治したい!


今まで何度もお世話になっている

整骨院へ行くことにしました。


午後3時すぎ

少し動けるようになり、整骨院へ

車🚙を出しました。


先月始めにもお世話になった。

この時は3年ぶりの来院でした


4、5回続けて通うと楽になるのです。


あの痛かった腰スッキリする。

私にとっては名医なのです。


「千葉整骨院」

先生一人の小さな医院

少々お話しが長いのが、ウルサイと嫌がる方もいるけど~

この先生本当に名医だと思う👌


整形外科が必要な時はすぐ、そちらで診て貰いなさいと言ってくれるのも安心


今回も動けないほど痛く

ぎっくり腰のような状態だった


先生に言わせると、ぎっくり腰一歩手前だと言う


腰より、腿裏、脹ら脛が凝って

股関節も動かせていないと

それが腰に痛みがきているらしい


確かに風邪をひいて、運動を二週間全然していないもんね。


筋肉も落ちてるはずです


今日で3回マッサージに通いました


腰が楽に動かせて、プールも行ってきました。


腰が痛い時は、プールに入ると、とても楽になります。


今日プールへ行ったら、私と同じ風邪をひいて、2週間、3週間、ひと月ぶりのプールと言う方が、4人もいました。



ヤマボウシ