ダーニング刺繍がしたい
気持ちだけ😅

これがなかなかなんです

刺繍はとてもとても
出来そうにないので
取り敢えず
ダーニングの練習から
はじてます

コツコツと

隙間を埋めてみた



犬をスケッチしてみた
ダーニング刺繍
出来るかな?

犬を刺したいけど
合う色の糸が無い









11時からの
プール🏊‍♀️のレッスンへ

今日はクロール
アップ200mの後は
クロールが
メインのメニューでした

苦手のドリル練習が多め


1時間トータルで
1100m

スクール終わった後
3人で500mを続けて泳ぎ

ゴーグルがくもってきたので
ゴーグルを外し
背泳ぎで150m
クールダウン

いつもの金曜日は
その後、ハタヨガを
1時間してます

今日は
お腹がペコペコなので
ヨガをパスして
帰ってきました

家に帰ったら
昼ご飯🍚
何も無い(笑)

あちこちごそごそ
ありました


インスタント焼きそば
お湯を入れて3分
茹で玉子(朝3つ作ってあった)
トマト🍅1つ

なんとも
適当な昼ご飯でした