18日私が熱海に出発した日に
主人が一人になるからと
仕事を5時過ぎに終わった後
久しぶりに泊まりに
来てくれたようです

今日は私と
車でお互いの家を出て
丁度真ん中
本八幡コルトンプラザで
待ち合わせ
ランチ&ショッピング

熱海のおみやげ
来宮神社の
アロマオイルを渡しました

ランチは
洋麺五右衛門で
パスタにしました




TOHOシネマズで
映画をチェック
来月21日封切り



佐藤愛子さんの
ベストセラー エッセイ集
草笛光子さん主演

「九十歳何がめでたい」

これを観よう

夏用に安物の
ワイドパンツ2枚
Tシャツ2枚
お買い上げ




スタバ☕😌✨で
一休み

私はコーヒー

チーズケーキは半分こ
(お腹がいっぱい)だけど

甘いもの
一口食べたい😋

娘は紀伊国屋で
御返し物を
チョイスしてました

私は家で食べる
スイカ🍉とトマト🍅の
可愛い塩アメ


娘が余り使わないミシンを
私が使おうかなと
言ったら
車にミシンを
積んで来てくれました

娘のミシンもかなり古い物です

家に持ち帰り
試し縫いをしてみました

私のコンパクトミシンより
しっかり縫える
これ使えるかも



小型のミシンを残し
メルカリで買ったミシンを
先週処分してしまいました

JUKIミシン
厚物を縫うのに
重宝してました

かなり重量があり
持ち運びは出来ない
ミシンの調子も悪く
なっていたのです


買い替えるか悩んでいました

娘のミシンで
何かを作ってみようと思う