3日間開催されていた
短水路大会 熱海

マリンスパあたみ

私達は最終日の日曜日
エントリーしてました

昨年まで5月は
東京江戸川の大会に
エントリーしていました

今年初めての熱海の大会

6人で申し込みをしていました
が、
2人がキャンセル
4人での参加です

女性3人、男性1人

私は100m背泳ぎ、
50m平泳ぎにエントリー
皆さん速いなぁが
実感‼️

今回は8位まで入賞

背泳ぎ2位
平泳ぎ3位

楽しんで泳いできました

前日女性3人熱海入り
一人男性は神奈川から
5時すぎ合流

ホテルは大会会場の真ん前です

会場入りが楽チンです

夕食、朝食も美味しかった

写真を撮る前に
手をつけてしまうほど
待てない仲間です😅

前日は人気のパワースポット
来宮神社へ
天然記念物の大楠の木

日曜日の大会会場を下見

5時半にチェックイン
夕食🌃🍴まで
1時間お茶をしながら一休み
6時半に食事









ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊が逆になってしまった

本人に向かってます

男性の一人が
火曜日が、42才の誕生日
お店に今回出られなかった
友人からお店に電話で
お願いをしてくれたようで

サプライズの誕生日の
お祝い🎁🎂でした