朝イチ9時半から
🏊‍♀️スクール1時間

11時45分から12時半まで
ヨガ🧘‍♀️

お昼を家で済ませ
今日も職場の仲間と
お茶☕の約束


今の職場で働いて20年

その間に10人以上の
栄養士さんと
一緒に仕事をしました

給食関係の栄養士は
2、3年でよく移動が
あるようです

わが職場だけかな?

栄養士がその営業所
病院や銀行、幼稚園、
学校、老人施設、他の
トップの責任者です

昨日はバーミヤン
メンバーは
一人違う


今日は
葵カフェ☕😌✨
3時に待ち合わせしました


一人は寿退社のSさん
私ともう一人
フルタイムで働く50代の
ベテランパートさん
4月から
戻ってくる栄養士さんです


娘と同い年
何故か気が会う
別の営業所へ行っても時々
会っていました

私はガドーショコラに
葵ブレンド
注文は4人違ってました

あんこがたっぷり入った
クロワッサンも再注文
話に夢中で
今日も
写真撮りわすれました





市川霊園近くの
葵カフェ☕
人気のお店?

近くにカフェが少ないので
待ち合わせ時間
駐車場🅿️が第一、第二も
🈵️です

また一緒に働けるのは
嬉しいです
話が尽きません

4月6日頃から
一緒に働けます

外は暗くなり
道路が混でしまいました

夕飯🌃🍴の用意は
スーパーのお寿司🍣で
済ませましょう

7時すぎ値引きのシール
数少なくなってるが
嬉しい割引💴✨👛でした