今日はお仕事でした

三週目どう言うわけか
毎月シフトが重なってる

月に8日だけなのに

今週は泳ぎに行けそうかな

仕事から帰るなり
スポーツクラブへ

4時からカキラ

普段の呼吸では
長い呼吸って
余りしていないと思う

長い呼吸
体に良いのかなと思う

昨日のヨガ🧘‍♀️で
筋肉痛心配したが
思ったより筋肉痛が出てない


毎日お風呂上がりの
5分間の簡単ストレッチが
利いているのかも

カキラの後は
サッと水着に着替えてと
言うより
下に水着を着ています

プールへ

今日は
コーチが二人合流して
一緒に練習していました

私が合流残り30分

いきなりバタフライだった

バタフライ、平泳ぎ 
フロントスカーリング2本づつ
ミドルスカーリング2本づつ

バタフライ 25mx4
平泳ぎ 25x4
個人メドレー
フリー 100
ダウン100
練習終了


練習後にバタフライと
背泳ぎのクイックターンを
見て貰い
教わりました

背泳ぎは左手をもう少し
伸びて水をとらえて
プッシュをした手を
素早くあげる

バタフライは
肘を立てて水をかいて
プッシュをしっかり
解ってるけど
歳よね!
体がついていかないのです😅

忙しい一日に思えるけど
充実した
時間の使い方でした

家に帰った7時
慌てて夕飯
めちゃくちゃ適当で~す☺️


癒しの福ちゃん
粟玉転がして遊ぶものらしい

吊るしてあげたら
気に入ってくれました