『逢いたい』って思ってて…

1週間前に 電話した。

『どうした?今、仕事中やけん 後、連絡する』

って言われまして…💧

『何を 話す?話したい?一体何を?』


そしたら、電話かかってきて…

『今、仕事終わって 今から行く』

とーぶんたってから 

『さっきの 電話何?』

ガッ!

今更ですか?

私…『ん〜何でもない ですけれども…💧💧💧』

『ふーん』

でも、逢って感じた事はね…

『ゲームは、 今日はしない!』

って言ってたけどね(笑)


Hしてても アダルトビデオ見ながらしてて 『誰としてるの?』って悲しくなる…

ゲームはしないけど、全く 話もしない…

前よりも 少し くっついてたかな…

それでも 少し嬉しいって 思ってしまったよ!!

『友達』

で、って関係がい言って私は言った。


その後、オスから

『俺も アレから考えた事があるから 後、LINEする』

というLINEが入ったが…

LINEは 『お金を貸して』『お金もぅ使ったんか?』『幾らやろう』

とかばかりのLINEだから…

『もぅ、友達って Hする友達』=セフレぢゃね〜かははは(≧∇≦)


本日も『泊まる所が有るなら行く』

って民宿か?

娘が居るのに?泊まれる訳ないやない?


イカれた?

それとも、私が 『好き』で、離れきれないのが 悪いのか…


嫌…絶対に 私が悪いだろうな…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

あんなクソ野郎(💢゚Д゚)

のどこが 良いんだろ?


死んで 世間様に お詫びしたいくらいですよ💢💢💢💢💢💢