15年目になる ダラダラオスと アッサリ別れた。

私が ココン所 ずっと警察に捕まりまして、駐車場違反、スピード違反、挙句に9日 母の日に 娘と一緒に ご飯に出る途中に とうとう 車同士で 事故をしてしまった…

LINEで 『事故した』
って送ったら
『お金が入って ブラブラしとるけよ』

はぁ〜💢私は その前 娘が働けなくなってて 支払いも溜まってた。
なのに、私に少しでも お金入れば 『お金出して』『お金貸して』
私、苦しくても 言った事ないよね?

警察が 色々聞いてきた件について 連絡したら…
スグ GPS切って 『自分関係ありません。』
って事でしょ?

クソ野郎が!チャント LINEも切ってあげたから 文句も何もないでしょ?

今迄の 綺麗事は もぅ うんざりです。
私も 新しい彼氏見つける為に がんばります。

さようなら。