なぜに、私の 子供&オスは 問題ばかり 私に言って来るんだよ💢


働かす暮らしたがる娘…

さすがに、切れた。

やっと仕事に行き始めた。急に バシバシと言うと又、逆戻りだと思い、ゆっくり初めて行こう。って 優しい言葉をかけ、甘やかした 結果が このザマだ!

売れてない 推しのアイドルグループが 解散して凹んで 動けない…😅

下らん💢とは、思ったが とりま 今日は休んで良いけど 明日は、チャント仕事に行くんだよ。

ママは、出掛けるけど 連絡するからね。


朝になり…起こす。

出掛けてる時間なので 電話してみる。

予想道理、家に居る…

『今から出る。でも、身体が重いから ちょっと休んで出る』

はぁ〜💢💢💢💢


優しい私も 切れた。

もぅ 11時で 今 お前寝とったな?

今から出るって言ってからの 休んでってなんぢゃ?スグに 仕事に行け❗


スグ、私も家に帰って確認。

おーさすがに 仕事行ったな💢


…………

…………………電話鳴る。

めっちゃ嫌な予感や。


『会社に付いたら、会社から 具合い悪いなら帰りなさい。』って言われたから帰る。

『貴様に、根性あんのか💢』


お前らが、追い込んで 私は 病気発病してて、睡眠障害中で、ご飯も食えなくなってきてんぞ!


もぅ 一体いくつだよ?

私は あんたの歳には ママになってたわ…😭


もぅ そろそろ限界が来て 『死にたい』願望アリアリ(笑)

私が居るから 甘えてダメになっちゃったんだ…


でも、私には 支えてくれるニャンが居るから まだ、死ねない。

人間なんて 利害関係としか思えないオスとメスだもんなぁ…


親離れしてくれないと困るんだよ。

人間なんて、いつ死んで いつまで一緒に居れるか分かんねーんだからね。

ママは ひとりぼっちが 早かったから 強くなるしか無かったけどね…

それはそれで 悲しい、淋しいよ。