今迄、友達とかに 貧乏してても 全然 ヤキモチとか 焼いた事無かった…

でも、今回 病気に娘がなり 何ヶ月間も働けずに 私も 身体が弱く 働けない…
もぅ、ご飯も食べられなくなるよ❗
と、流石に言って 娘に 手続きをさせる事となった…
私に、姉妹でも居たら…
身内でも居たら?
と、今迄も 考えはしたが、考えたって 居ないものは居ない。
頑張るしかない。
と、思って 娘達が 学生の頃は やってきた…

その頃のオスは、私が 娘達の為に 貯めたお金を使って 仕事へ行き、挙句に 給料持って逃げやがった💢
でも、若かったから 頑張れば スグ 何とかなった…
でも、今は違う。
なのにも関わらず
オスの奴ってば 自分が今 働けてるからと言って 娘をバカにして、自分は 日々飲み歩く🤔

あの時のお金 返してくんないかな…
少しは 反省して 相談にくらい乗ってくれる様な 優しい所が有ればな…

まぁ…所詮、他人に期待するつもりは無いけども…
私が、働き始めたら 『お金貸して、返すんやけん❗』
って、言える奴なんだと思うよぉ〜💦

私が、2ヶ月に1度 マツエクに行って 少しのお金だけど、自分に 2ヶ月に1回だし!
と、嬉しくてたまらなかった…
でも、友達は、マツエクにも行って 本日 飲み会だと言ってたな…(´∵`)シュン

ずっと、我慢ばかりしてきたつもりだよ。
だから、多少なら 助けてくれる友達も居る。

だけど、自分の身体が弱い事…
せっかく 少しでも、自分の為に…
って始めた事も 何もかも 出来なくなるとは…

唯一の救いは ニャン達のご飯、オモチャ、家に引きこもってるから ずっと一緒に居られる❤
うちの子達は、私の手を握って寝てくれたりするから オスよりも 暖かい☺
そして、『ママ、大好き❤』
と、全身で表してくれる❤
この子達の為に 頑張らねばならないな(=゚-゚)ノニャーン♪