別れる、別れないの 話を ゆっくり考えて決めよう。

って言ってたけれど…
金曜日に 急に 『一緒に住む家』を 見てくる。
と、連絡があった…
…………
はぁ…で、家は引っ越したい❗
しかし、様は お金が無くて 敷金が 払えん。
まぁ、40万位のお金だよね〜🤣
当然、用意出来るはずも無く、私に 八つ当たりの言葉が来た訳だけれど…
『あんな言い方 ごめん。悪かったね』
はぁ〜😱
オスが、謝る???
マジで 何があった?
(>д<*)コワイ

でも、結局 我が家に来る事になったが…
『H 出来んならいかん。』
はぁ〜何それ?

で、私らって ヨリを戻してんの?
『お前が、勝手に 別れるって言いよるだけやないか😤』
じゃぁよ、カップルなんだ…

『ゴールデンウィーク って 休みは、どうする?(笑)』
『俺、♣♣の所に 行こうと思ってたんだけど、コロナ菌持って来んな!』
って 言われた。
『え?独りで行くの?』
『そうよ。独りで行くよ』

……………
…………………

ねぇ…私らの 関係ってさ 『セフレ』だよね?
私は お金使わなくても 自然のある所に行きたい。ってずっと言ってるけども いつも 会って ホテル行って ダラダラして 帰る。
因みに言うならさ、H後は、ずっとゲームだよね。
私は、『普通カップルならさ、ゴールデンウィークどうする?』
みたいな話しても 変ぢゃないよね?
10日間もあるんだ。
そう言って、グズグズ言われるのが 嫌なんよ💢


『ん?ぢゃぁ、お互い 自分の予定入れて 空いたら 会いましょ❗』
『お前さ、私が 他県に ボランティアで行く事になった時に ジラ繰り上げて 自分の分迄 相手に お金出させたよね?』
なのに、
『お前も 飛行機代位出せれば 連れてってやるよ❗』
『あ〜今、娘の件で お金回らないの知ってんだろ💢
旅行行きたくても ムリなんだよ。話しただろ❗状況読めや(笑)』

私の中で 何か音がした。

私が 仕事をしたら きっと 『お金出せ❗』
って言うんだろうな…
こんなオスはさ…元々、お金も無い、仕事もしてない お前を 食わしてやってたのは誰?

オスってさ、自分が 稼ぐ様になったら 急に
『俺様が、稼いだ金💰』
で、出してもらってる間は、
『2人の お金になるんだよねぇ(笑)』
マジ ウケるんですけどははは(≧∇≦)

私は オスには 二度と お金は出さないよ❗
まともに、返してくれないからね(笑)