娘が、嘘を付いて 仕事へ行ってない。
会社へ入る為の 名前の書いたプレートが 置いたままだ…

遅刻して行く。
って言って家を出た。
私は バカだ…
甘やかし過ぎた…

もぅ オスしても 
『今日は、テント張って 花見で、知らん人達も 沢山来るから…』
花見ってさ…飲み屋の中ですんの?
テントは?(笑)

もぅ ムリだ。
誰を 頼る事も 愚痴っても 仕方ない。
どうせ 言い訳するんだわ…

皆、言い訳。

私は 一体 何者なんでしょうか…
利用される事しかないのかな…

辛い❗
でも、辛い気持ちなんてさ…
暫くしたら 忘れる。
感情も 人に対して 持たなくなるよね…

死にたい。
って言いたい所だけど 私には、大切なニャン達がいるので この子達の為に 生きる。