娘が 心を痛めてる。
オスは、約束したのに 簡単に破る。
浮気を 仕事だと言う。
話を聞いていて…

ニコニコしながら、このオスは、ダメ❌
にげる。嘘つく。
私には見えてくる。

好きな相手の事は、良く見えてるようだ…
恋は盲目…

盲目過ぎるだろ💢
心と、身体を 傷付けて アッサリ 別れる。って 言えるオス。
オスよ…私は 何も言う気は無いよ。
『住む所が無い』
安易に、他人様の子供の家に 住み着いて 何言ってんの?
『一緒に住んで欲しい』って言われたから…
『なんで、その理由は、女癖ぢゃなかった?』
そして、嫌なら 断れよ。

身体も 心も まだ、立ち直れてない女に 難癖付けて、サッサと 次の女の話しする様な ゲス野郎 もぅ、いらないでしょ?
依存するのは 悪くない事よ。
でもね、お互い 話し合って譲り合って 一緒に生きていくのが パートナーではないかな?

心の傷を 癒すため、泣きたい時は いっぱい泣く。
怒る時は いっぱい 怒る。
笑いたい時は 沢山 笑う。
淋しい時は たまには 家に帰って来ればいい。

自分の思い通りにする為に 『嘘のオンパレード』
さてさて、子供ぢゃないんだから、自己責任ですよ!

今回の失敗は 2人の責任。
スグ、別れる事なんて 分かりきってた話(笑)
ただ、私とした 約束は 子供には 関係なくって…
それは、どうするのかな?って思うわけですよ…
ガキの使いぢゃないからねぇ…