世界は、理不尽に出来てる…

そして、私は 可愛く可愛がられる女ぢゃない…
世の中には、沢山のオスから 愛されるメスも居るのに…
私には たった独りが居ない。

でも、その理由は 私が可愛い女心を 素直にオスに伝える事が出来ない 愚か者だからだ…

本当は ずっと前から知ってる。

愛されたいけど どうすれば伝えられるのか 愛され方が 分からない…

今の私は 色々な事が 重なりすぎて 重すぎて…
でも、誰にも 結論は出せない。
私が、決める事だから…
支えて欲しいとか、今更 言っても オスもきっと どうしていいか 分からないだろうね。

もう、嫌な女になりたくないから 離れる。
もう、お互い 沢山 傷つけあった。

優しい言葉からは、優しい言葉が帰ってくる。
いつか、そんな言葉 言わなくても 分かり合える様になれたらいいな…

幸せは、掴み取る物

でも、私にはそんな事は、贅沢すぎる事なんだと思う…
守れる者は、限られているから…

ごめん…可愛い女になれなくて。