一体 何 考えてるのか?
私達 女には とても理解出来る様な 存在ぢゃない。
と、実感した…
なぜか?
それは、何日もかけて 話し合って 仲良くやっていける約束もした。
パーフェクト❗
のはずが…帰ったら
『電話する。』
が、一切電話が無い。
『寝ちゃったの?』
と、LINEすると、
30分後に
『ゴメン寝とった』
『今から ツケ払いに行く』
と来た。
そのまま…(怒)
電話して 揉め事の話しを少ししたら
『今、♣♣さんと 一緒やけど もぅ帰るから 帰ったら連絡する。』
待つこと 数十分…
ご帰宅のお知らせ💁

全く 連絡が無いんですけど…💦
『もしかして 寝てないよね?』
『もう 寝る』
『えっ? 後、電話するって言ったのに…』
『ゴメン。明日 起きたら電話する』

お前なんて 死んでしまえ(怒)
なんの為に 会いに来て 話しして 数日過ごしたのか?
酒の飲み過ぎで 明日 病院での検査だろうよ!
もう 一切飲みに行くな(怒)

そして、私に嘘は通じないからな(怒)
なんで?って(笑)
それは、お前よりも 私のが 皆 付き合いが長いからだよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
騙し通せると思ったら 大間違いだからな(怒)

オス共よ…余り メスの感を舐めるな😤