ゲスやろうが、休みだからと言い 我が家へ来た。
一緒にいる時に 話し合いしよう。
と、話すのだか、ゲスはHが 忙しいらしい…💧

久しぶりに 一緒に寝た。
少しの間だけど…ゆっくり寝れた様な 懐かしい様な気持ちになった…

所が…私らは GPSで、お互いいる場所が 分かる様にしている。
0時00分に 現在地が不明です。
と、通知が来た…
ん?どういう事やん…🤔
と、思いつつ 軽く言ったが かるーくスルー😄
まぁ、当然か(`▽´)ヒヒヒ

そして、今日帰る時…
♣♣♣さんは、0時00分に 自宅に居ませんでした。
と、通知…💧
10分前…私の家を出てから…そんくらいか…
なんで?そんな通知がくるのか?

いつもなら 俺には、通知が来てるよ。
と、言うゲスは、
は?そんなの 知らんけど…
でたでた笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ
お前 いつもなら、『探す』を、付けてるけど…
アレって 一時停止ってあんだよね〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
それを解除しやすれたな(笑)
まぁ 調べて見ないと 判明しないけれども…💧
スクショは取ったぞ(笑)

又、離れたら 喧嘩の様な 関係になり、連絡も無くなり 『セフレ』みたいになる…
会社の都合で、水曜日迄 休みだけれど…
ニャンが居るから 帰った。

我が家に泊まれるのは 多分 もぅ無いと思うけどな…
昔は、ずーっと一緒だったけどな…

さぁ、明日から 水曜日迄の間に 何回 飲み屋に行き、何度 連絡があるのか…
まぁ、今日は もぅ連絡も無いし 明日も夕方 飲み屋に行くって通知で 私は知る事になるんだろうな(怒)