コレってなんですかね???

昨日の夜に 急に会いに来て、家族と住んで居るので ♂の家へ…
とりあえず、急でも 会いに来てくれて 嬉しいと思ったよ。
甘かった…💧
朝4時から 仕事だから 送って…
……。
……………。

私は、♂が仕事から帰って来たら 一緒に送るよ(笑)
コレ、悪魔の囁き(怒)

私、寝る事も出来ずに 起きとりましたよ。
その間 トイレへ行ったりもしますわね(笑)
そしたら、テーブルの上に………(怒)

なんぢゃコラ(怒)
って なりますよね?
コレって ラブホによく置いてある奴ぢゃね〜か?
と、思ったら……ピコン⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

そうそう、新年会 中止と言いながら、前日から私の事誘っておいて 当日 新年会の数時間前になってから、
『やっぱり、新年会するって!いつもの店で❗』
普通、忘年会で揉めたのに 騙し討ちでの 新年会だと(怒)

私と♂は GPSを お互い付けてる。

にも関わらず、♂携帯家に置いて 新年会行きやがった挙句に 8時には帰ってるから!
って テメェ 私が車使えないの知っててやりやがったな( ˙-˙ꐦ)
5時から 0時まで タップリ時間あるもんねぇ(ΦωΦ)フフフ…

余り アホの癖に 女の 直感舐めんなよ(怒)

と、思いつつ 黙って持って帰って 今度 我が家に来た時に 見せてあげようと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧おー